朝一トレードでFX相場を乗り切る

~サラリーマンでもできる、簡単かつ手堅いトレード検証中~
大変ご無沙汰しています。

今日から気持ちを一新すべく、
ブログタイトルも名前も新しくしました。


FXを初めて5年?近く経ちます。

ブログを書き始めてからも4年くらい経ちました。

これまで、
・感覚的な投資で大きくマイナスを出し
・サイクル理論を使ったもののうまく活用しきれず
・配信サービスを受けても、ことごとくマイナスが続き
・サイクル理論+フィボナッチで配信してもマイナスが続き閉鎖
・スキャルは安定収支が出たものの毎日数時間かかるのため断念

となかなか波に乗れない数年を過ごしました。


それでも明らめずまだFX相場に居座っています。

数年前と比べるととても少ない資金での参加ですが、
実質退場くらいのマイナスをたたき出していますが、
まだFX相場にしがみついています。


2月より私にとって第6ステージが始まりました。

5万円からのスタートです。

以前までのような月10%も狙う投資方法でなく、
まず2012年は月2%、年25%を目標に、
更に更に手堅いFX投資を続けます。

いくつかのフィルタリングを行って、
出社前にIF-OCOエントリする、
継続できる投資法をです。

リターンが限られているので、
リスクも低く安心して続けられそうです。

ちなみに、
2月:2,000円程度プラス
3月:1,000円程度プラス
とマズマズの滑り出しが出来ています。

当分は不定期更新しながら、
トレードの整理をしたいと思います。

以上、独り言でした(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://s11310.blog88.fc2.com/tb.php/578-a983e213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
